絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

沖縄4時間滞在でできること。

ユナイテッド航空のマイル、5000マイルでANAの東京・福岡(北九州)間航空券に交換しました。


この特典航空券、東京・福岡の直行便ではなく同日であれば乗継便でも同じマイルで交換することができるんです。

夜に福岡につければ良かったので、乗継便で旅行気分と思って検索してみることにしました。

まず、東京・福岡で検索したところ、乗継時間が短いものばかりしかなかったのですが、福岡を北九州に変えたところ、
6:40羽田発9:35那覇
13:30那覇発15:10北九州着
というのが出てきました。

沖縄滞在時間4時間。
なかなか厳しいかなと思ったのですが一応調べてみることに。
その結果、空港近くに瀬長島ウミカジテラスに行けそう!

ブランチ食べて、ショッピングして、沖縄の海を眺めて…。

ということでマイルを交換して沖縄行ってきました!

ウミカジテラスまで空港から片道250円で1時間2本ほどバスもあるのでバスでもいいし、タクシーでも2000円程度。
バスで20分、タクシーで10〜15分です。

実際、私はウミカジテラスに2時間ちょっと滞在して、空港に戻ってきました。
そして那覇空港、DFS那覇空港免税店がある!

ので、免税店でのお買い物をして沖縄を後にしました。

今は、旅行行けないので、空港から半日で楽しめるスポット探しをして、楽しもうかなと思ってます。

半日観光楽しめる空港ご存知の方教えてください!