絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

ディズニークルーズ船内アクティビティの予約

ディズニークルーズの予約をして、75日前になったら、ディズニークルーズ公式ホームページで船内アクティビティの予約ができるようになります。

因みに、

2〜5回目の人は90日前、

6〜10回目の人は105日前、

11回目以降の人は120日前

からそれぞれ予約開始になるので、出来る限り早めに予約した方がいいと思います。


船内アクティビティで事前に予約するものは、有料レストラン(パロ、レミー)の予約、グリーティング(プリンセスギャザリングなど)などです。


乗客用の寄港地のエクスカージョンも一緒にできますが、そのことについては別記事に書きたいと思います。


私は急遽日程変更したので、実は事前予約は希望のものに空きがなく、ひとつも取らずに行きました…。

でも、取れなかった…って人も安心してください。

事前には取れなかった予約も乗船当日にカウンターに行くと取ることができます!

乗船したらやりたい事が目白押しだと思うので事前予約が出来るならやっておいた方がいいことは間違いなしです。


あと、オンラインチェックインもこの時からできるのでやりましょう!