絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

渋谷のおすすめモーニング

渋谷でゆったりモーニングするのにおすすめなのはブラッスリー・ヴィロン渋谷店です。

軽く済ませたいモーニングには合わないお店なので、休日ゆっくりという時に利用します。


丸の内にも店舗はあるのですが、何故かモーニングのスタイルが違うので注意してくださいね。


渋谷店のモーニングの時間は9時〜11時です。

お値段は1,500円+税

そして、エシレバターを追加するのがおすすめなので、2,000円くらいかかってしまいます。

結構なお値段ですね…


でも内容を考えれば納得のコストパフォーマンスです。


紅茶(ポット提供)かコーヒー(おかわり自由)

バケットとセレアル(穀物パン)

そして、たくさんのジャムやはちみつ

(種類は変わるようです。8種類くらいありました。瓶提供なので好きなだけ!)

アップルパイやパンオショコラなどこちらも8種類くらいのヴィエノワズリーから好きなもの2種


そして、パンは食べきれなければ持ち帰りできます。

私は大体ヴィエノワズリーをひとつお持ち帰りさせてもらいます。

小食な人だと2つともお持ち帰りになるかなという量です。


ちなみに場所は、渋谷と新泉の間くらい、東急百貨店本店のあたりです。

ちょっと駅から距離はありますが、のんびりモーニングには良いかなと思います。