絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

隠れ家レストラン、MON

草門去来荘と同じ敷地にある、洋館のレストランMON。


草門去来荘は和食、こちらはイタリアンです。


草門去来荘の広々とした空間と違って、こじんまりした洋館の建物です。


一階は、4人掛けのテーブルが5つ入るくらいの部屋と別に少人数で利用できそうな個室がありました。

今回は一階の利用だったので二階の様子は分かりませんが、個室で特別な日をお祝いするには素敵な場所ではないかなと思います。


ここは、最寄駅が八坂駅で駅からは8分くらいはあるので場所的に不便ではありますが、都会の喧騒を離れてのんびりお祝いできるかなという感じでした。