絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

絶品カヌレ

渋谷スクランブルスクエアにある

エシレ・パティスリー オー ブルー

限定のカヌレをもとめて、平日にいってきました。

いつも前を通ると売り切れで、カヌレ好きの私としては、ずっと気になっていたんです!


これは、本当に美味しい!!!!!

外はカリっ!

中はじゅわっと、バター感!

おいしいー!!!!!


f:id:tabitabeblog:20210427150642j:plain


また、これは買います!

でも、並ぶのですよね…


オープンは10時なんですが、ちょっと早めに着いたので並んでいる人がいるのか見に行くと、

9時30分時点ですでに8人ほどが。

そして、5分前には後ろに10人ほど。

平日だとオープン時間に行けば買えるかなという感じでした。

でも、1人ずつの応対でとにかく進みは遅いです。

レジは2人対応なのに片方ずつしか機能していないです。

時間に余裕をもっていかれる方がいいかと。


そして、スクランブルスクエアでは、

アプリを新規ダウンロード+決済方法登録で2,000円分クーポンプレゼント。

5月16日まで。