絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

絶品カヌレ

渋谷スクランブルスクエアにあるエシレ・パティスリー オー ブルー限定のカヌレをもとめて、平日にいってきました。いつも前を通ると売り切れで、カヌレ好きの私としては、ずっと気になっていたんです!これは、本当に美味しい!!!!!外はカリっ!中はじ…

ディズニーフューチャークレジット延長

ディズニークルーズラインの公式から今週のお題「告白します」実はまだ、ディズニークルーズラインのフューチャークレジットを持ち続けてます。コロナによりキャンセルになったクルーズ代にプラスして、発行されたフューチャークレジットの期間が2022年9月に…

ディズニークルーズ欠航延長決定

ディズニークルーズ諦めきれず、フューチャークレジットにして保有しています。ディズニー好きで予約している人が大半だと思うので、そういう人もかなりいるんじゃないかと思います。2021年1月27日段階でディズニー・マジック 2021年5月6日までディズ…

ピエールマルコリーニコラボドーナツの入手方法

ミスタードーナツのベルギー王室御用達チョコレートショップ、ピエールマルコリーニコラボドーナツ。2021年1月8日に発売開始になりました。平日の昼間に限定販売で、すぐに売り切れてしまうため、なかなか手に入れることが出来ませんでした。お店によ…

気になってる靴、ダンスコ

少し前から気になっている靴がdanscoダンスコです。アメリカペンシルベニアで1990年スタートの比較的新しいブランドのようです。ぷっくりしたまるいフォルムがなんとも可愛い感じです。そして、長時間履いていても疲れないらしい。ただ私、足が小さいのです…

2021 SABONのラッキーボックスの内容公開

今年、買う予定の福袋が買えず、ついついSABONのラッキーボックスが目にとまり、ポチってしまいました。で、そのラッキーボックスの内容がこちら。ボディースクラブ(600g)レモンミント 5,390円シャワーオイル(300ml)ラベンダーアップル 2,750円ボディー…