絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

ピエールマルコリーニコラボドーナツの入手方法

ミスタードーナツのベルギー王室御用達チョコレートショップ、ピエールマルコリーニコラボドーナツ。

2021年1月8日に発売開始になりました。

平日の昼間に限定販売で、すぐに売り切れてしまうため、なかなか手に入れることが出来ませんでした。


お店によるようですが、私が購入した店舗の販売時間は、11時スタート。

販売時間スタートの11時直前に並び始め、買えたのは約30分後でした。

私が買ったお店は、個数制限なく、たくさん買っている人もいたので、残っているか不安でしたが、私の時点ではまだ全種類購入可能でした。

ただ、残り少ないものは、5個くらいだったので、少し遅いと全種類は買えないかなという感じです。


f:id:tabitabeblog:20210204220835j:plain


私は、独自のリサーチ結果(全種類食べた人複数人から聞いただけ)、ピンクのハートが1番美味しいということだったので、それとショコラ一個を私はいざ実食。


正式な名称はこちら⬇︎


フォンダンショコラドーナツ ショコラ/368kcal/200円
フォンダンショコラドーナツ キャラメル/323kcal/200円
フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ/359kcal/200円
フォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ/389kcal/200円
◎デニッシュショコラ フランボワーズ/314kcal/230円
・デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ/317kcal/230円
※すべて税別価格です。
◎が、購入したもの

私の事前リサーチの結果は、ミスド感が強いという意見が多かったです。
でも、私個人的には、たしかにドーナツはミスドの味なので、ミスド感満載ですが、フランボワーズソースやチョコレートはピエールマルコリーニ感があって美味しかったです。
まぁ、並んでまでまた買うかというとうーん、という感じですが、並んでなければまた食べたいなと思いました。