絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷のおすすめモーニング

渋谷でゆったりモーニングするのにおすすめなのはブラッスリー・ヴィロン渋谷店です。軽く済ませたいモーニングには合わないお店なので、休日ゆっくりという時に利用します。丸の内にも店舗はあるのですが、何故かモーニングのスタイルが違うので注意してく…

ディズニースイーツ食べ放題!予約の取り方

ディズニースイーツが、思う存分楽しめるクリスタルパレスの「スイーツタイムセレクション」。大人2,980円で、60分好きなだけ食べることができます。ただ人気過ぎて全然予約が取れません…。結構、頻繁にキャンセルがないかとサイトを見ていましたが、結局当…

ディズニーランド、新エリア予約の必要な3つのお店

ディズニーランドに新しくオープンしたガストンをイメージしたレストラン、ラ・タベルヌ・ド・ガストンと、ポップコーン専門店のビックポップ、そして、美女と野獣グッズをメインに扱うビレッジショップ。ビックポップは写真を撮り忘れました…。どこも事前予…

2021年福袋、第1弾

2021年福袋の第1弾は、セゾンファクリトーを購入しようと思ってます。にんじんドレッシングと飲む酢マスカットは必ず入っているそうで、今年も2000円、5000円、10000円の3種類。明日11月11日から先行予約。追記予約サイトを確認でき…

ムーミンバレーパーク冬季限定アトラクション

飯能に2019年にオープンした、ムーミンバレーパーク。いつか行きたいと思っていたけど、なかなか行く機会がなかった場所です。ここの人気アトラクションはジップラインらしく、朝イチから行かないと1日分の発券が終わってしまうそう。ジップラインをするな…

渋谷で朝ごはん、かつお食堂

こだわりの削りたての鰹節が食べられる渋谷のかつお食堂。注文が入ってから削ってくれます。朝やっている日と夜やってる日に分かれています。朝8:30〜13:30夜18:30〜21:00メニューは朝がつお 1,000円夜がつお 2,000円私が行ったのは、朝。冷や汁定食がそ…

立川でモーニングcafé KLIMT

ランチには、時間が早いしということで、立川の伊勢丹脇にある通路に面した「café KLIMT」でモーニングをすることに。7:30からオープンしていて11:00までモーニングメニューが450〜550円のほぼワンコインです。そして、ドリンクはおかわり一杯無料なので、モ…

go toトラベルを利用してミラコスタ

Go toトラベルを使って、念願の「ミラコスタ」を予約しました!毎日毎日キャンセルで空くのを確認し、誕生日をディズニーで過ごすぞと思って、3月にポルト・パラディーゾサイドの予約なんとか取ったのに、2月末で休園決定。そのまま泊まるか悩んだものの、…

キルフェボンのクリスマスケーキ予約開始!

私の好きなキルフェボンのクリスマスケーキの予約がまもなく開始!前は年毎に変わっていた気がするけど、最近は変わらないのが残念。キル フェ ボン グランメゾン銀座店〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座B1F03-5159-0605地図や店舗情報を見る…