絶景と美食

旅行、グルメ、そしてディズニー好き

とうとう今年手にいれたヘルツのラックスリュック

お題「#買って良かった2020


f:id:tabitabeblog:20201220183846j:plain


ずっと欲しかったけど、色で悩んで、カスタマイズで悩んで、買えずにいた、ヘルツのラックスリュック。


2020夏の限定革、デニムブルー。


この色いいなと思っていたけど、あっという間に完売。

ところが、再販が決定したとのお知らせ。

再販日を待ってすぐにポチりました。


本当は、ラックスリュックの取手とベルトをダレス風にしたかったのですが、限定革はカスタマイズできません。


だけど、カスタマイズよりもこの革を選びました。


で、買って大満足です!!


革なので重いし、天候に気は使いますが、口枠がガバッと開いて荷物は取り出しやすいし、結構物も入ります。

ま、物を入れれば入れるほど重いのですが…。


とにかく満足。

やっと手に入れたラックスリュックが

2020の買ってよかったベストかな。